リンクのページ

〜リス編〜


Amu Amu
シマリスのホームページ「Chipmunk's Amu Amu」
・・・ まもちゃん・ぷちぞうくん・ぽぽたんの飼い主である
秀子さんが作った愛情溢れるホームページ(^^)
楽しい企画物や、リス園・病院・本の紹介等の詳しい情報、
メーリングリストの案内など盛り沢山!必見です!!


蒼鬼庵

シマリスと犬のホームページ「蒼鬼庵」(そうきあん)
・・・ シマリスに魅せられた零さん宅には、3匹の
シマリスと、ウェスティMIX犬がいます。
自作MIDIコーナー、サティや絵本のお話など、
ちょっと幻想的でカッコイイページです(^^)

生駒's HP
シマリスのホームページ「生駒's HP」
・・・ この春、晴れて大学院生になった!Macユーザー
生駒くんの家には、メスのモモちゃんがいます(^^)
シマリス関連の他、CG、内容の濃い修学旅行記など完成度の
高いページです。神戸の王子動物園で彼に会えるかも?(笑)

ぱぱぱのぱぱれもん
シマリスとフェレットのHP「ぱぱぱのぱぱれもん」
・・・ 6匹のシマリスと、9匹のフェレットと暮らす
ぱぱれもんさんのページです。繁殖日記が充実しています。
趣味のカメラとベースのコーナーもあります(^^;)
ついでながら…とらのすけの旦那さまです(^^)

白坂シマリス研究所
シマリスのホームページ「白坂シマリス研究所」
・・・ 日夜シマリスの研究に余念のないりす吉くんの飼い主
行動派!白坂さんのホームページです。
足を運んだリス園の情報、飼う上での注意点、リスの姓名判断やミルワームの研究など、お役立ち情報満載です(^^)

Welcome to Yoshie's Veranda
シマリス・園芸のHP「Welcome to Yoshie's Veranda」
・・・ 季節ごとにベランダから花便りを送ってくれる佳江さんの
お宅には、シマリスのクッキーちゃんとセキセイインコの
ピピ&ピコちゃんがいます(^^)「リス達の輪」のコーナーでは、
リス飼い仲間のシマリス達にも会えますよ。

Animal egg
シマリス・インコと犬のHP「Animal Egg」
・・・ シマリスのがじろーくん・まるみちゃん、8才のセキセイ
インコくらまちゃんと、ビーグル犬のわんたくんと暮らす
RyokoさんのHPです。Ryokoさんだけでなく
それぞれの動物たちの日記のページに思わずぷぷぷっ!(^^)

かぼちゃのランプ
シマリスのHP「かぼちゃのランプ」
・・・うりパパ・ひめまるママと3姉妹、くじら・もも・ちびうり
ちゃんのシマリス大所帯、珠瑚さんちのHPです。
姉妹の誕生記のコーナーには、目が開く前や母乳を飲むベビーの頃の写真がありますぅ(^^)
家族もプロ並みのイラストで登場します!

Asari World
シマリスとプレーリードックのHP「Asari World」
・・・リス歴10年以上!のアサリさんのお宅には、
シマリスのアサリ&シジミちゃんと、プレーリードッグの
プー&ポン太郎ちゃんがいます。ペットを飼うにあたっての
注意点や病気の一覧表もあり、とっても参考になります(^^)

NEW My HOME
シマリスのHP「NEW My HOME」
・・・音楽、ガーデニング、カメラ、詩と多趣味な
シマリス飼いのnorikunさんの家には、2匹のシマリス・
RisukoちゃんとRisuoくんがいます。リス歴は何と12年!
バナー同様、楽しい顔アニ(メ)がたくさんあります(^^)


ぷーすけの家
シマリスとフェレットのHP「ぷーすけの家」
・・・シマリスのジジくん、フェレットのクク、ノノ、ビビ、テテちゃんたち
と暮らすぷーすけさんの育児日記風HPです。
お母さんが作るページ、カメラマンは息子さん?
お父さんたちも協力して、ぷーすけ一家はにぎやかです(^^)




シマリスのHP「ホワイトシマリスの館☆☆☆」
・・・ホワイトシマリスの繁殖に成功し、6匹のベビーが生まれ
立派なリス小屋を作られたホワイトモグタンさんのページです。
地盤やら基礎やら、何やら人間の家みたいですね(^^)

〜リス以外の哺乳類編〜

ぷうの部屋
プレーリードッグのホームページ「ぷうの部屋」
・・・ 2匹のプレ・まりもちゃんとさんごちゃんは、
お散歩大好き!はるまるさん宅での彼女らの日々・
プレーリードッグの特徴・飼う上での注意点など、
詳しく教えてくれます(^^)

SucceSsion-U
フェレットのHP「SucceSsion-U」
・・・ Uねえ@U−KOさんのフェレットと猫のHP。
飼い主さんたちのオフ会のアルバムやペットの通院記録が充実しています(^^)
お別れのお話のアンケートもあります。

〜インコの仲間編〜

welcome to whitebird セキセイインコのホームページ「welcome to whitebird」
・・・ パスタさん宅の3羽のセキセイインコ、ピコくん・
モルくん・リムちゃんの写真が、すっごくカワイイ!
お手製のインコの遊び場、就寝用カバー、星になった子たちの
闘病記録等、鳥への愛情に溢れた、心温まるページです(^^)

M&I's
Bird Room

M&I's Bird Room
鳥のホームページ「M&I's Bird Room」
・・・ 鳥のことなら、この人にお任せ!日本の野鳥・オースト
ラリアの鳥等々、た〜くさんの鳥に出会えます(^^)
M&Iさん宅のオカメ&コザクラインコちゃんたちの紹介や、
リンクも充実していて、鳥好きにはたまらないページです。

寄り道てくてく。
セキセイインコのホームページ「寄り道てくてく。」
・・・ NAOKOさんの家のインコ、ポテくん&レモンちゃんは
我が家と同じグリーン系。メスの方が強気なのも同じです!
他にも、T-BOLAN というバンドの紹介のコーナーや、NAOKOさん
オリジナルのアイコンのコーナー等もあります(^^)

しげのホームページ
セキセイインコのホームページ「しげのホームページ」
・・・Shigeruさんの家には、2羽のボタンインコと何と!12羽の
セキセイインコが、お手製の2階建てケージに住んでいます!
素敵な風景の写真、そして2年通われたお料理教室での腕前を披露!してくれています(^^)

インコの森

セキセイインコのホームページ「インコの森」
・・・パタパタさんは小学校6年生!ある日迷い込んできたインコの
カラちゃんと運命的な出会いをして、遂にはHPを立ち上げて
しまいました。 日記・掲示板もあり、これからが楽しみなページです(^^)

〜動物・一般編〜

獣医師広報版
総合的な動物のホームページ「獣医師広報板」
・・・ 動物愛好家のための、健康相談、迷子動物・里親探しや、
動物フォーラムとして、動物の種類ごとの掲示板・リンク集がある等、盛りだくさんの内容です(^^)
獣医師とそのタマゴの方々用のコーナーもあります。

動物と魚の世界
動物と魚のリンク集「動物と魚の世界」
・・・ 様々な生き物、自然など役に立つサイトを集めたリンク集です。今後動物、自然についてのコンテンツも、作成されていくそうです。
管理人はごっつぁんさんです(^^)

〜スポーツ編〜

真戦組のHP
総合格闘技団体「真戦組」のホームページ
・・・ 代表・田中貴大氏率いる格闘技団体・真戦組の
ホームページです。団体の紹介の他、自宅で出来る格闘ボディーの作り方!や関節技&(女性のための)護身術教室などの
お役立ちコーナーもあります(^^)
謎の覆面レスラー・シマリスマンもいます〜!

ONE FOR ALL ひとりはみんなのために…
「松坂大輔 ONE FOR ALL ひとりはみんなのために…」
・・・プロ野球、西武と阪神のことが知りたければこのページ
必見!詳しい試合の日程、結果、そして何より
松坂選手のことが詳しくアップされていますo(^^)/
(荒木)大輔・(松坂)大輔のコーナーもすごくよく
まとめられていて、裕美さんの熱意が伝わってきます!

〜いきいき生活編〜

MEGU'S ROOM
楽しさ満載のホームページ「MEGU'S ROOM」
・・・ HP作成会社を経営されているMEGUさんの
毎日更新!している、日記、エッセイ、お弁当のページや
美容、読書など色々なコーナーがあります(^^)
HP作りの技術的なことでも、とっても勉強になります!

☆まるまる幸せ
生活☆

「☆まるまる幸せ生活☆
・・・ 幸せに生活するための綜合リンク集です。
管理人はたかまるさんです(^^)






 当サイトはリンクフリーです。
掲示板で知らせていただけると嬉しかったりします(^^) 
バナー