◆ シマリスマン ◆



総合格闘技団体「真戦組」と「白坂シマリス研究所」の共同企画で誕生した

覆面レスラー「シマリスマン」

ネットで知り合った両氏からの依頼により、私とらのすけが
ぬいぐるみ調の(?(^^;)マスクをデザインしたところ
プロにより、強そうなレスラーのマスクが出来上がりました!o(^-^)/

覆面レスラーシマリスマン

マスク完成記念に、シマリスマンのワッペンも作られました

わっぺん


お披露目式は、1999年6月13日、鶴見青果市場会場(国際プロレス)にて−

すでに2代目となっていたシマリスマンは、ちょっと華奢ながら(^^;)
華麗なバク転を披露!

デビュー戦は2000年12月17日、相模原市総合体育館(我道會館主催)にて−

ルチャ・リブレの経験のある3代目シマリスマンは、バク転をしながら入場!!
反則技をたくさん仕掛けられながらも、対戦相手のジ・アウトローに善戦
シマリスカッターなる技も飛び出した!
しかし、デビュー戦はピンフォール負けに。

時は流れ…

2001年5月13日、相模原市総合体育館(我道會館主催)にて−

シマリスマンは、師匠であるシマリスキングとタッグを組み
(シマリスキングは、初代タイガーマスクの弟子であった!)
ジ・アウトロー、ジ・アウトルック組と対戦

シマリスマンがアウトルックを押さえ込んで勝利をものにしましたー!!o(^◇^)/


勝利に喜ぶシマリスペア(?)

今後の活躍に期待しています (^-^)

<2002.1.11>


ホームページへ