新しい家族 -人間-

こんなお面が欲しい…かな?

ままれもん & ぱぱれもん


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

1999年10月1日、リスとフェレットをたくさん飼っている男性と結婚しました。

ハンドルネームが「ぱぱれもん」という人なので
自動的に(?)、私 とらのすけは「ままれもん」になりました。

お互い、メールをもらうと返信せずにはいられない性格だったためか
パソコン通信のペットのフォーラムで知り合ってから、ずっとメールでやり取りをし、
7ヶ月後に実際に会い、その8ヶ月後に結婚ということに…。

縁があった…ということになるのでしょうが、
当時、静岡と千葉と離れたところで暮らしていたし、
パソコン・携帯電話がなかったら、知り合うことも
待ち合わせでちゃんと会うことも出来なかったろうと思うと、
とても不思議な気がします。

育ってきた環境も年齢も違えば(私の方が姐さんです(^^;)
好みも性格もほとんど違う…

でも、一緒に暮らしていると、だんだんと
似てくる気がします…どことなく…(^^;)

夫婦って、面白いものですね。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


(^m^)
ぱぱれもん ままれもん(とらのすけ)

星座/血液型
おひつじ座/A型 さそり座/B型

専攻
化学(セラミックス) 英文学(^^;)

身分(^^;)
博士で大学非常勤講師
 →2004年10月より会社員に
専業主婦、元銀行員

趣味、特技
写真、ベースギター
いろいろ組み立て(^^;)
絵画、生け花(過去形?)
ぐーたら、あら捜し

得意料理
関東炊(関西風おでん)
お好み焼き
フレンチトースト
かぶのあちゃら漬

日課
フェレットの世話
ベースの練習(リハビリ中)
リスの世話
家計簿

週課
鼻パック(よく取れる〜) チャリで買い物

月課
フィラリアの投薬(フェレット) HP更新(ここ2・3ヶ月(^^;)

2001年はまったもの
* 風来のシレン2(64ソフト)
  始めて丸一年経つが、未だ2人共 最果て、神社を
  極めていない(^^;)
* けらえいこさんの本
  Y新聞日曜版の「あたしンち」にハマり、
  他のせきらら結婚シリーズもアマゾンで揃える(^^;)
* チョコエッグ
  ペット第一弾は108個購入
  ディズニーも全種類揃え、ただ今、ペット第二弾を
  一日一個のペースで開けている(^^;)

今欲しいもの、望むこと
やっぱり男はロータリーっす!
腹っっ!!(^^;)
ミキモトの大粒リング
家内安全、平和な世の中

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

…で、1998年10月1日にオープンした 旦那のホームページは
フェレットがメインなのですが…

なぜか、こだわりのリスグッズのコーナーがあります(^-^)/
(↓)

ぱぱぱのぱぱれもん

<2001.12.17>

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


よくある100の質問というのに答えてみました。ここからどうぞ・・・

<2004.8.18>

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ホームページへ