変更契約(12月11日)


 とうとうこの日が来てしまった…。
 嗚呼、これで他のヘーベリアンのHPを見て
 あれもつけたい、これに変更したいと誘惑されることもなくなる…だろうか?

 今日の変更契約では、9月の契約時からの変更点・差額を確認し
 施主=夫はまたたくさん判を押しまくる。
 (我が家のように大幅に下がる家も他にあるのかな?(^^;)

 そして、着工にむけ部材が発注される。
 これから変更した〜い!なんて言おうものなら、金銭面で痛〜い目(?)に合うし
 営業さんも泣くだろうし、他にも迷惑をおかけする方がいるだろうし…。
 (なるべく)やめておこう、と思う。

 着工は1月で、地鎮祭は同じ日の午前の予定だったが
 夫の仕事の都合で12月22日にしてもらった。
 晴れるといいな〜。