電線引き込み工事(1月7日)


 新年!着工まであと6日!
 現場にはいつも夫と車で通っていたのだが(15〜40分ほど)
 ペーパードライバーの妻がひとりで行く場合は
 バスを2つ乗り継いで行かねばならない(片道550円・泣)。
 で、今日試しにふたりで行ってみた。
 ざっと1時間程…バス〜電車〜歩きと同じくらいだ。

 すると…現場では偶然にも電線の引き込み工事が行われていた。

 

 名乗らず写真を撮っていた私ら…怪しかっただろうな(^^;)。
 その後、近所を探索し、スーパーで買い物して
 家具屋さん巡りで幕張〜新習志野まで遠征。
 インテリアフェアーの案内をもらったので、ベッドはそこで購入しようと思う。
 パソコン机もほぼ決定で、あとはソファやテーブルがまだ未定だ〜。