アトリエとら

【1月】-1- 「待ち合わせ」

ぼけ〜っ

約束の5分前に待ち合わせ場所に行くことを
モットーにしている?私は
一昔前まで20分以上待つことが出来なかった(^^;)

でも、ある出来事をきっかけに心を入れかえ
ま、一時間位は待てるようになった
(すいません、私が悪うございました〜(謎)

今は、どっちかが携帯とか持っていると
安心して遅れることが出来る?便利な御時世ですね



-2- 「南半球の1月」

フンはしないでね〜!

ぼかし過ぎて色がきたなくなってしまったのですが
コバタンくん(注:インコ)がかわいく描けたので
アップしてしまいました(;^_^A

夏には「暑い時こそ暑い国へ」と書きましたが
「寒い時にも暑い国へ」…逃げた〜い!(^^;)



トップページへ戻る